ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【G.O.SとB-DesignLab】

単調な仕事、苦手です。
なぜって眠くなるから。
『一人ウコバックGP』をやってます。
いっくら倒しても「旬」を感じられるウコバックに会えません。
たまーに黒ペン先生が現れて、ウホッ!となりますが、
最終着地点は「寝落ち」
ドーモこんにちわ!出身はこたつ。ウホッとゴリライカです。

先日、記事にもあげました。
プレゼントと称した我が家のリノベーション計画。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

フレさん曰く「遊びじゃないんだ!ハウジング!」という程言うだけある。
2Fはどう見ても手抜き、いえ素敵w

今日はクレームの画像を。

f:id:leicadqx:20170309112049j:plain


細かいですが、センターがズレてます。

f:id:leicadqx:20170309113626p:plain



細かすぎてフレ斬りに合うかとヒヤヒヤでしたが、どうにも気持ち悪い。
自分で直すことも可能でしたが、フレさんの芸術的作品を手直しするなんて
とんでもないっ!めんどくさい。
ってわけで写真付きお手紙で丁重に再度お願いを。
クソ細け〜!バカじゃないの〜!えっクレームってそこ!?
数分で直す天才フレさんw
この件以外はサイコーな仕上がり(≧∇≦)ほんとに有難うございました!

 

して、このフレさん、釣りが大好きらしく(釣りバカ)、真逆の釣り大嫌い人間の私に
ナポレオンフィッシュ」なるものを釣ってこいと命じ、竿を託されましたが、
現在シカト中。
部屋のマテリアルとして飾りたいオーラがビンビン伝わってきたので、
現在シカト中。
夏は海をイメージした部屋にぶつくさ・・・と、次回も乗り気ですが、
夏と海と真夏の太陽と蚊と高温多湿が大嫌い。暑苦しいと言うか
夏苦しい!ってなわけで絶賛シカトします!
ゴッドオブシカト!
そんなサクセスストーリーとか書きたくないもんw

でも、ハウジングってそれぞれの個性があっていいですね^^
自分ひとりでハウジングするのも楽しいですが、
そこをあえて他の方に依頼するってのも楽しみのひとつとして
選択肢に入れてみてはどうでしょうか?
結論からいうと、『楽したいじゃんw』です^^;
※対価は払いました。


そんな感じw

 


ポチっとよろしくデス♪