ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 X デーは突然に 】

しぶりに静かな休日。
そして手にするのは、そう!
「アサヒスゥパァァドゥォラーイ」
浴びてやるっwと意気込むも1本でアウト。
体調は万全だったのに・・・老いに負けたのかな。

突然やってきたXデー。

 

 時は20XX年世界はプクの毛玉に包まれた。
ドラキーからのお知らせ。お届けものです。


私の所属するチームのサブリーダー毛玉さんから。
どうやら文章の例文をググってたら
私のブログにたどり着いた模様。
何故にその探り方で私にたどり着いたのか不明ですが
開設して8ヶ月。チーム内で一番最初に見つけると思ってた
サブリダが予想通りに来てくれたよ♪
ググり上手は床上手!?
よろしくお願いします^^

んで、
この後「うしのふん1個」を送りつけられました。
どうやら
死兆星を見たいようですね!

f:id:leicadqx:20170321105410j:plain



そしてこの日、ガスコンロが壊れました。
ガスコンロはもう・・・死んでいる・・・

 


ポチっとよろしくデス♪