ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 バトルロードを突然にEp2 】

然言われたけど返答に困る内容が
薄毛事情。
見事なまでのバーコード。(死語?)

サイドからグワァ〜って盛ってきてる。

雨の降り始めは誰よりも早く気がつくんだよっw
と自虐ネタを振られ・・・
はぁ・・・としか答えられなかったです。

f:id:leicadqx:20170323091458j:plain

 

いいセンサー積んでますねっ!
それは大きなアドバンテージですねっ!


とは言えなかった。
なにが正解だったのか。日本語ムズカシイデス。
人は外見じゃない。

さてバトルロード。
なんとなく解けてきました。まとめ。

・コイン
・BP
・ランク
・ハッピーハート

バトルに勝利すると得られるBP(バトルポイント)
がある一定値に到達するとランクアップの試験を
受けられるシステム。上位ランクほどポイント高く
バッジもいいものが出るようです。

コインを集めると各種アイテムと交換できるようです。

 

ハッピーハートは上位バッジと交換するときに
消費するアイテム。
スマホのツール、牧場に貯まったあれ。
にもぱん回避にはまだ時間がかかるようです。
ってか金バッジ以降にようやくハッピーハートの
出番になるようで、先が長く既に心折れかかってる。
コンプした人や、立ち方Getした先人たちは
スゴイわさ!

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「サポモンス強い!これはアドバンテージだね」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「ってか自モンスもっとスカウトしろっ!スカスカやんw」

 

 


ポチっとよろしくデス♪