ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 バトルロードを突然にEp6 】

粉の舞う季節になり、
くしゃみのオンパレード♪
喉をやられた上、辛口カレーで追打ち。
そして、まだまだ続くバトルロード。

 

キングリザードが出ないいいい!
ってか何でもいいので300種集めればいいですね。
光以外の300種で立ち方ゲットと思い込んでました。

結果から話すと
バッジクイーンの称号と立ち方を無事ゲッツ♪
ヤッター( ´ ▽ ` )ノ

f:id:leicadqx:20170328090443j:plain


最終的にキングリザード銅3枚集める事に成功。
交換してキングリザード銀に。
問題だった残り1枚のキングリザード金を諦め、
ダストン光にシフトして無事に着地^^v

ここまでの手順をザックリまとめておきます。

・Aランクに上がるまでひたすらBPを貯めます。
・Aランクまできたらコインの多いバトルに参加。
・得たコインでバッジパック銅とひたすら交換。
・銅バッジが8割ぐらい集まったら銀に交換。
・銀バッジも同上に集まってきたら金へ。
・このあたりで在庫をみつつ異種3枚交換バッジと交換。
・それと同時に合わせて金も交換作業に。
・最後、光と交換。

ここまでの消費した参加権はおよそ200枚。
って200戦したって事?
イベント等で現れたモンスターも出現したり
結構楽しめましたo(^▽^)o


f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「フルコンプは延期しよう!しんど」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「ハッピーハートはどうすんのさっ?」

 


ポチっとよろしくデス♪