ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 その先にあるもの 】

しぶりに本を読みました。
一時話題になったファンタジー物。
読書自体が久しぶりだったのでライトな物をチョイス。
たまにはドラクエから離れてみるのも
いいものだなと改めて思いました。

今日は烏賊最強Day。
イカをタコ殴りにイカないかい?

 

緑玉募集を見ると圧倒的に多い戦士さん。
なぜだか僧侶さんが少ない。
どうぐ使いは相変わらずw
占い師もわりといますね^^

前衛2がしっかりしてれば行ける!
僧侶がうまかったら行ける!
どうぐの石破壊が上手なら行ける!
三者三様の声。
早い話しが三味、いえ、四味一体がいいよね?

f:id:leicadqx:20170420124323j:plain

 

炎の宝珠、「鋼鉄の肉体」をセットしようとしたら
空きスロットが縦2玉。在庫は横2玉のみ。
あれまっ!

さて、今宵はどんなドラマが待ち受けているのか?
いい加減4討伐成功しキングサイズの烏賊を掲げ
記念撮影したいなって♪
えっ?わたしだけでしょうか?イカ釣ってきたの?


f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「1発で引き当てたキングイカ!」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「釣り自慢?何の話しだい?」

 

 


ポチっとよろしくデス♪