ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【タヌキ同盟は永遠だ!内容と無関係タイトル】

知れず
水面下で、ただただこなす。
バレないようにひっそりとだ!
息を殺し、スナイパーの如し!

 

 

朝、6時にリセットされるんだ。
チムクエ。知ってるよ。
ラジオ体操のスタンプだってコンプしたことない。
そんな自分がだよ・・・
朝ドラ活動してる٩( ‘ω’ )و
5時55分に起きて。顔も洗わずに。

夜メインの方々が多い?これは絶好のチャンスじゃ?
我先にとスタートし、
誰かがインした時には

「えっ!!もう!?一体だれが!?ざわわざわわ・・・」


を期待してたんだけど、期待とは裏腹に
隠密活動、始まって2日でバレてしまった。


しかも、
「いつもありがとう!」って言われたよ♪ひゅ〜^^
早起きは3文の得、気分いいねい( ✌︎’ω’)✌︎

ん・・・いつも???
いつも??私、昨日からチムクエアタック仕掛けたのに・・・
いつも???
もしかして他の人が!!!私と同じ考えの方が!?

独りざわわざわわ・・・


一体誰が!?
次週に続かない!!

 


追伸
無所属遊牧民ライカが
窓際族になりました。給料ドロボーです。

f:id:leicadqx:20170704203100j:plain

 

 

f:id:leicadqx:20170704202336p:plain「たまにある謎のモチベーション。」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「出たな!サイコメトラーめっ!」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「久しぶりすぎないか??」

 

 


ポチっとよろしくデス♪