ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【夏の暑さが新進気鋭すぎる】

月7日 天気は晴れすぎてる!

 


たなばたの日。
天の川って見たことがない。見る気がない方かも。
暑い・・・それもめっちゃ暑い
やっぱり《オープンカー》は涼しいのかな?
フロントガラスがあるから風を感じられるのか?
上空から落下するフンからどう避けるのかな?
巧みなドライビングテクニックで避けるのかな?
暑いな〜

VUが成され数日、
私は1ミクロンもストーリーに着手してない。
評判は上々のようです。
いつやろうかな〜
暑いな〜

今日は何からやろうかな
やっぱりマイブームのチムクエから?
ああ、試練も残ってた
意を決しないと魔塔には登れないし
HOTだな〜

マイクロスコープで見たら
ばっこーんって毛穴が開口してるんだろうな〜
あっつ\\\٩(๑`^´๑)۶////
夏、私が何したよ・・・

夏に対して無耐性。
インドア全開!
せめて画像だけでも爽涼に。

f:id:leicadqx:20170707171306p:plain

左のワニのグダりが今の私とリンク
中央のワニなんか口から唐辛子出てるし
新陳代謝よくしろってこと?
ジーザス

 

本日2本目

f:id:leicadqx:20170707171520j:plain

ジーザス(本日2回目)
Fin

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「んで、今日は何から着手?」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「エアコンのスイッチを入たろ」

 

 


ポチっとよろしくデス♪