ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【未完のリング完成。みかんアイスは絶品】

い日はイライラポイントが右肩上がり。
見上げると蒼すぎる空にギラついた太陽。
気温はグングン上昇中。イモね!

セミが足元にポトンと落ちて来た。
覇気なの!?
年々シナプス劣化、能力じゃない方の覇気
(なにかに取組む意気込み)が減少中。
世界は残酷だね、ジーザスだね。

 

そんな夏場は黒歴史な私ですが
ドラクエをプレイしてると嬉しい事も。
フレさんから突然チャットきたりとかetc
Theオシャレ番長!
覚えていてくれて感謝感激雨アラレちゃん

やる事ないからやる事見つける。
えっ、なにこの自分探しの旅感・・・
次なる目標は〜的な・・・
将軍の指輪2種が伝承まち。
という事でフレさんと共に4諸候『強』
結果、両方理論値完成♪大満足!
みなさん感謝デス

11月まで長いです。
金策でもして装備買おっか検討中( ̄^ ̄)ゞ
それとも登校拒否中の学園に足を運ぶか。

ちからのゆびわ横三回!

f:id:leicadqx:20170817160546j:plain

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「龍の巣だああああ!」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「夏だしありそうだよね!」

 


ポチっとよろしくデス♪