ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【徒然なるじゃーなる】

が止んだよ。
暑いよ。
ネコのように涼しい場所を探し求め
この日一番涼しいリビングへ。
ネコは嫌い。

 

今日はインしよう!
って日は大概眠りに落ちてしまう。
昨晩もそう。
早く寝れば早く起きる、残念な体。
12時近くになるとお腹が鳴る、正直な体。

眠気眼でツールを確認するあたりが
病気、依存症。スマホブルーライトが目を刺激。
医師に「ドラクエ依存症ですね!」と言われたら
本望!ついにここまで来たかと思えそうw
かと言ってこのXのサービスが終わりを告げても
別段何も変わらないだろうな〜
ただ、寂しさと思い出だけは残るかなw

f:id:leicadqx:20170824143659j:plain



真夜中2時、数少ないフレさんは夢の中、
チムメンさんが数名活動している!おぉ!
チムクエを確認するも2、3個協力できそうなものが。

あったけど、あったんだけど、
この時間からの2度寝zzz
申し訳ないです・・・

さぁて、今日は何しよっかな?

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「えっと、邪神いこっかな」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「絶対行かないクセに!」

 


ポチっとよろしくデス♪