ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【初どうぐ使いジャーナル】 

ンセント抜き差ししてたら
なぜかご機嫌直ったPS3
延命措置な感じで先行き不安いっぱい。

 

どうぐつかいデビュー戦。
初戦の相手は常闇のダークキング。
相手にとって不足なしだわさ( ´Д`)y━・~~
初陣で勝利を飾るのはわたしです!


レベ上げ以外に出した事のない
『どうぐつかい』
とくぎ?じゅもん?装備?スキル?
知らない!知らんw
そんな私が「ダークキング」に挑む奮闘記!
ダクキンを変換するとまず
「抱く金」と出ます。中々ブラック。

(職歴)
僧侶(メイン)、バトマス(少々)


(基本)
モーションがいちいちイカす〜!
ちゅいぃぃぃぃぃん!シャン!
じゃきーん!ばばーーん!!(強化ガジェ〜)
残念な事に写真スキルがないんだ✌︎('ω')✌︎
コンセプトは
「スマートかつ、スタイリッシュ。陣と私の融合」

f:id:leicadqx:20170831095858j:plain


(いきさつ)
キラポンを撒く側から
撒かれる側の気持ちを知りたくて〜夏〜
いつも魚♂から「ころすなよ!」を
逆に言ってみたところ
「しねっ!」とハレンチな回答がっw
かっ・・・勝てない・・・

 

leicadqx.hatenablog.com

 


(装備)
分からないから兎に角いちばん新しい
防具を買う。
ヴァンガードで。
頭はHP、腕は呪速、足は身かわし。
ブーメランも初買い。(これが問題)
こう見えても実は中身・・・

f:id:leicadqx:20170831095508j:plain

これ!!!

f:id:leicadqx:20170831095538j:plain
体上下を装備することによって
守られてる安心からスキが生じて
結果、負けるの。
生まれ持った天性の才能、センス!プレイヤースキルで行ける!
天は二物を与えたの・・・


● ● ●

うそ。残高不足の影響でし。


(宝珠)
テキトー


(立ち回り)
題して、あんたがたどこさ♪戦法。
バフしてさ、陣ひいてさ、逃げてさ、
ちょいとヤリでつついてさ〜


(結果)
フレさんのお助けがあったからこそ
全勝!ありがとうございます(*´꒳`*)
周回したのにゼリー1個。あるあるw
まだ来いと言うのか!?
渡部篤郎のカスれた声で
『来いよっ』が聞こえてきた。

f:id:leicadqx:20170831095417j:plain

うっううううう。メダルが小さいよ

f:id:leicadqx:20170831095434j:plain


(感想)
僧侶がメイン、他知らんって感じだったので
(この日のために暖めておいたのだw)
新鮮でしたが、腕に呪速つけてても
詠唱速度おっそw
僧侶と比べたらいけないけど、おっそっwww
バイキ、おっそっっw日が暮れる速度。


(問題点)
探しものは何ですか〜♪
レボルどこー!?コマンドと特技の効果が
理解できず、頭脳は混乱、戦いは混戦。
後で分かった事。レボルはブーメランスキルの
180!ひゃ・・・ひゃくは・・・ちじゅう!
おバカな・・・
150までしか振ってなきゃあるはずないよ。
見つけにくいものでした〜♪

リムーバーしなきゃいけない時に限って
シャウト喰らってるし・・・
心の叫びを間近で感じたかった。ダメ?

どうぐつかいなら、どうぐ持ってないとね!
と気持ちが焦り手荷物パンパン。
いざアイテム探すとなると、
「どこ?どこどこ?おいいいい!」


(今後)
『どうぐつかいライカ』
私を勝利へ導く方程式を解くのはアナタです!
他力本願♪


(小話)
いつも職は決まってたんだけど
殿にこっそりフレチャして職を交代依頼。
他2名を驚かせるつもりでw
フレさんのお茶の間わいたかしらね?

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「他職もたまにはいいね〜」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「はい?今?何年選手ですか?」

 

 

f:id:leicadqx:20170517130446p:plain「私がトドメさすとお宝が!」

 


ポチっとよろしくデス♪