ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【採れルンですジャーナル】

く姿を見せないフレさんの
隠れスライムフェスランキングに
名前が載ってるとホッとします。
絡まないけどホッとします♪

 

金策へ。

引き続きメークイーンを倒します。
囲み取材を受けます。

f:id:leicadqx:20170920132743j:plain


出ない・・・
幻獣の皮が・・・






もう諦めモード全開で
シャッターをカシャカシャ。
すると・・すると・・
写真を撮ると得られるように!
What’s!?アホなっw
採れるっw採れるぞおお(๑˃̵ᴗ˂̵)
幻の獣の皮が!!!
獣の皮が幻にちかいっっw
これが・・・
オシャレ番長の実力なのか!?

f:id:leicadqx:20170920132710j:plain

あなたは後ろ!私は前方を!
的な彼女の眼差しが・・・
オシャレすぎて・・・
しかし聞こえてきそうなのは
『グイっ!』とひっぱる擬音語♪

f:id:leicadqx:20170920132835j:plain

オシャレが眩しい!?
ごめんね、サングラスしてんだ✌︎('ω')✌︎ぶい

f:id:leicadqx:20170920133415j:plain

30分で11個。
ソロでの限界なのかな?前回と比率は
そう変わらず。
ひゅ〜

追記
盗賊のきようさ750ぐらい。
お宝ハンターあり。
旅レア泥2.3のフレさん。
だーー!!

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「おされEXモード番長、最高♪」


f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「絶対、ぐーぜん!!」

 


ポチっとよろしくデス♪