ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【コラボじゃ〜なる】

待ってました!FFとのコラボ。

f:id:leicadqx:20170922201031j:plain

 

 
マンドラゴラベレーを頂戴しますよ♪
なんて言いづらいんでしょう
前回、いただき損ね、
どれだけこのベレーで
ドレアしたかったか><
どれだけ頭頂部にあるモヤシの葉のような
ものに憧れたか><
どれだけ装備した方を呪ったかw

問題はクリスタルピアスをどこかに
紛失。残す所は部屋にある
マネキンしかないっ!!
確認しないとっ!!
マンドラゴラベレーが待ってるし。
マンドラゴラベレー
マンドラゴラベレー
こぴぺこぴぺ

チョコボの像よりチョコボのドルボが
出て欲しいぞな。クエ〜
そう言えばチョコボの横で
寝落ちしてたら写真撮られたっ

 
前回のパパラッチの2名様
今年も共演お待ちしてます(*≧∀≦*)
懐かしい画像^^;

f:id:leicadqx:20170922200956j:plain


今のわたしダー!クエ〜

f:id:leicadqx:20170922201446j:plain

時は満ちた。ホーム05鯖であとは待つのみ。

f:id:leicadqx:20170922202238j:plain

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「ギザールでござ〜〜る〜♪」

 

f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「来るか!?難易度高いぞっ」

 


ポチっとよろしくデス♪