ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

なんとかボーイ?あっちの方がいいんじゃない?

月10日は『テンの日』
はぐレモンがどうとかって。
みなさん行かれましたか?
わたしは”裏テンの日”である
完成するまで眠れま10!』へ。

 

なんだかんだで合成エナジー27/30
リングを求めだして3日目、ようやく
ゴール目前です。


✴︎


今日でここともおさらば。
徹夜ともおさらば。

f:id:leicadqx:20180511103754j:plain


毎度のことなんですが、
相変わらず出てこないアスラ王。
バーロー!今はお前じゃない!

f:id:leicadqx:20180511103829j:plain


1時間半で出現したのがわずか1回。
付き人のろうごくのぬしのドロップ率
の方が確率高かったです。

一般にこの写真、ブレているように見える。
アスラ王なんで、王様なんで、
ただならぬ熱気とオーラによる空間の歪みです!
地に膝をつかせるとはぁぁぁ!お怒りですね?
こちとら、パム吉がお怒りなんでね、
お命ちょうだい、リングちょーだい♪

f:id:leicadqx:20180511103908j:plain


もうさ、エナジーでいいや、終わらせてくれー。
結果、30/30で理論値になりましたが、
1歩手前で・・・なんだか腑に落ちない。


「明日までに完成しとけっ」
から数日かけての完成。
係長パム耕作に叱られそうです><

 

 


ポチっとよろしくデス♪