ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

僧侶なライカとカカロン

んにちわ。
わたしです。

天地雷鳴士の実装により、召喚という
システムが導入されました。

 


なんていうか、早い話ってやつです。
カロンに嫉妬です。

f:id:leicadqx:20180521102419j:plain


何はともあれ僧侶が必要でした。
しかし、このカカロンって奴がですよ、
解放時にやる「ヒーリングオーラ」がとっても
最強です。
周囲の仲間を甦生&15%回復をし、かつ
状態異常の回復、かつ
守備とブレスを1段階あげる。って言うんだから。
もうね、嫉妬ですわ。ジェラシーですわ。
敵からの攻撃すら受けない、標的にもならない。
召喚すればまた来てくれる、まさに不死鳥。

しかしです。しかしなんです!
こちとら何万回ピンチな仲間を甦生してきてると
思ってんだ!ザオ詠唱が染み付いてんだっ!
3人が倒れた時に「ひっさつ」で地獄行きの片道切符を
勝利ゆきに変えた時のあの瞬間!
ピンチをチャンスに!!!
過去の栄光にとらわれる私の肩をカカロン
叩く、『古いよ、お疲れ様。お前は彼奴らの餌。』

f:id:leicadqx:20180521103452j:plain

 

くっそお!聖守護者で2人もしく、3人が倒れたら
誰よりも早く、いや、カカロンよりも早く
甦生に行く!そして聖女を撒いて・・・
マラーはグッと堪える。全然goodじゃない!
超マラーしたいわ〜神速メガマラーしたいわ〜
敵にひっかかることなくスルーっと抜けながら
仲間のところまで行けるなんてズルだろおお!!
同じ土俵にたてやあああ!!

シャドーウィスパーで天使剥がれた時、
私を助けてくれたカカロン
や・・・やるわね。
土俵際に立たされてるの、わたしでした。

f:id:leicadqx:20180521103537j:plain

 

 


ポチっとよろしくデス♪