ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ファインダーの向こう側

ランスパンを1本買い、ダイレクトに
トートバックに入れて何の意味があったのかな?
すぐに食べれるから?
フランスパン見る度に思います。
でもやってみたい。
こんにちは、わたしです。

 

最近はチムクエをコツコツ。ひっそり派。
この日は洞窟にこもり消化中。
どこからともなく白チャが・・・

『写真撮りにきただけですからー』

画面に姿は見えない。
見えたと思ったら崖から斜めに降りてきた。
そう、我が社のリーダー、ベクホさんだ!

あと数匹、pt組むまでもないか。



『次は?どこ行く?』



ん?付いてくる気だっw
おしゃべりついてクンだ!
どこ行く?違う・・・彼の心の声はこれだ↓

f:id:leicadqx:20180704102649j:plain


振り切ってやるんだからっ

次の場所は告げず、現地に飛ぶ私。
ゴブルさばく。広いから安心。
しかし、おしゃべりついてクンも伊達じゃない!
仲間とpt組んでゴブルに乗り込んできた!!


大丈夫、ここ広いし、砂嵐で見にくいし。
ちゃちゃちゃと終わらせたいのに
デザートゴーストがいない、お粗末。


その結果が・・・

baekh-dqx.blog.jp


白チャはカメラマン。なりきりアラーキー
2人ともノリノリで楽しかった♪
上記貼り付けブログ見ると、そんなに
撮ってたの!?って2度楽しめました( ^ω^ )


この写真を撮るしぐさ、カメラでパシャパシャと
している最中にサイドステップ踏む動きも
最高です。
ほんと、早く手に入れたい☆欲しい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱりレンジファインダーは絵になりますよね♪

 

 


ポチっとよろしくデス♪