ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ひだりライカの誕生の裏側

が向いたらたまに絵を描いてます。
こんばんわ、わたしです。

 

私がいつもメモ帳代わりに持ち歩いてる
電子メモペーパー。
それを使ってドラクエ関係のイラストを描いてます。

これのメリットは厚み5mm程度でA4サイズぐらい。
ボタン1つでオール消去。
デメリットは消しゴム機能が付いてないので
一発勝負になります。

気の向くまま描いてはTwitterにアップしていると、
ある方からご提案をいただきました。

f:id:leicadqx:20180706185943j:plain

 

それから度々アップしています。

利き腕とは違う左で描き、
タグは#ひだりライカです。
が、ここにきて問題が・・・

わたしが言うのもなんですが、
画力アップしてない!?
ミミズのような線が・・・
迷いない線になって・・・き・・・

【数日前】
おばけパプリカ?

f:id:leicadqx:20180706190722j:plain


へのへのべくほさん?

f:id:leicadqx:20180706191003j:plain

 

【最近】
キラービー!

f:id:leicadqx:20180706191039j:plain

奇妙なベクホさん!

f:id:leicadqx:20180706191055j:plain


コンセプトは、下手っぴを
売りにしていこうと思っていたのにw
なんとも中途半端www

でも、楽しいから続けるよ_φ( ̄ー ̄ )
ただ、飽き性!

 

 


ポチっとよろしくデス♪