ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

そしてシャッターをきるの裏側

地で猛威をふるっております。
自然の力の脅威。
特に西側の方々、大丈夫でしょうか?
こんにちわ、わたしです。

 


チムクエ消化中のこと。125体。
75体を消化したら我が社のボスがイン!
やばい、追ってくる・・・
脳裏によぎる前回の記憶・・・

leicadqx.hatenablog.com

 

しかし、今回は別のチムクエを消化中の仲間の
方へ行ったようです。
が、消化し終わったらなんと
こちらに向かっているじゃないか!!
チムクエひっそり派の私のもとへ。鯖も同じだ!!
間違いない、奴が来る((((;゚Д゚)))))))

大丈夫、この会場は入り組んだ迷路みたいだし。
残りを終わらせ、しっぽ巻いて逃げてやるんだw
結果はコチラになります↓

baekh-dqx.blog.jp


なんという写欲!!
そしてハイテクGPS!!
んで、ふともも率、高くないかな??

この日はちゃんと終わった後にpt組んで
ボスと一緒に離脱w

f:id:leicadqx:20180707113957j:plain

 

f:id:leicadqx:20180707114045j:plain


ちゃんちゃん♪
(前回はそのまま置き去りにwww)

 

 


ポチっとよろしくデス♪