ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

プリズランってやつを

インリツテイカチュウ・・・
インリツテイカチウ・・・
こんにちわ、わたしです。ライカです。

 

暑さのせいか
WiiU本体が強制終了しました。
イベントやってますね。プリズラン。
相変わらず乗り遅れ隊に所属。
ポイントを貯めるとアイテムと交換の
あれなやつ。

フレさんちのわらタロ♪

f:id:leicadqx:20180724133031j:plain

トンガリ靴が気になります。

f:id:leicadqx:20180724133127j:plain

わらタローと顔面おふだが欲しい。
日頃ついてくんは
ついてきてほしくないので隠してます。
イカ、フレさんに付いてくん★

初回限定だけ連れてってくれたフレさんに感謝。
以降、2回目からは独り立ち。
2回目で独り立ち!!あう・・・
とりあえず300ポイント貯め意気消沈。

❇︎

金わらタロー持ってる人のモチベがすごいね!
待ち時間ゼロでマッチングはいいですね!
性格的に無理だと早々に判断し、
Twitterでヘルプを求めようかな。
めでたしっw

 

 


ポチっとよろしくデス♪