ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

プリズランとチーム

倒くさいアピールをブログでした所ですよ、
情報くれた方もいて嬉しいです。
ありがとうございます。この場を借りて感謝です。
これからもよろしくお願いします( ^∀^)

 

 

さてプリズラン。期待はしていなかったけど
気がつくと足元にいたんだ。
うちのリーダーなんだけどね。
タイミング合えば駆けつける、困っていそうだと
判断したら声かける。そんな人。
だからいつも股下から登場なんだなって。納得。
単に股下が好きなのかもしれないけど
真相は闇の中。

f:id:leicadqx:20180725105116j:plain


みんなに平等に。
困っていたらサラッと現れ。
かつ、自身でも遊び倒してる。
トークのバランスも兼ね備えた憎いプク♪


どこのチームもリーダーじゃないと分からない
悩みもあると思う。
なにが正解でなにが間違いなんてない。
心の芯の強さがない私はチームのバイプレイヤーに
なれればそれでいい。イン率低いけど・・・


回転率を上げる為、長居させないように
わざと座りにくいイスを置く喫茶店とは違い、
所属するチーム『ごまプクまんじゅう』は
極上ソファでゆっくり寛げる、
そして偏りのないメニュー(メンバーさん)が
そろっています。


まとめると、
うちのリーダーは短足だし、まばたきしないのっ!!

 

 


ポチっとよろしくデス♪