ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

7’Heaven のひとりが

の集団、イカすわね。
『7’Heaven』
その中でたった1人、わたしのフレンドさんがいます。
外見オシャレ、中身イケメン。だと思ってる。
そんなフレンドさんの誕生日会のお話

f:id:leicadqx:20180725115648j:plain



 

ある日、突然の連絡網。
内容は上記イケメンがどうやら誕生日らしい。
サプライズでお祝いするので
来てー♪( ´θ`)ノって内容。参加してきました。

練習中に・・・

f:id:leicadqx:20180725113242j:plain


場所はナルビアでスタンバイ。
キラ星のしぐさでスタンバイ。

f:id:leicadqx:20180725113444j:plain


事前にスタッフさんらしき方から
クラッカーと花火を頂きました!
スタッフさんの用意周到さがまたすごい!
 

現れるであろう場所で今か今かと待つ。
『そろそろ来ます』
『お静かにお願いします』
館内放送のようにチャットが流れます。
どきどき・・・・

f:id:leicadqx:20180725113613j:plain


き・・・きたっ!
驚いています( ・∇・)
棒立ちでもイケメンw

f:id:leicadqx:20180725113710j:plain

 

『お誕生日おめでとおお♪』
優雅に階段を降りるイケメン∑(゚Д゚)

f:id:leicadqx:20180725113859j:plain

私ならアナログスティックをグイって押し込んで
走っちゃうわw
さすが、魅せるわね!

天上天下唯我独尊イケメン!

f:id:leicadqx:20180725115059j:plain



☆幼女がお好きなイケメンと集合写真☆

f:id:leicadqx:20180725113943j:plain


相変わらず黄色い声援がスゴイね!
やるわね、イケメン!
おめでとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

企画された方々、連絡をくれた方々、
おつかれさまでしたぁ
☆ありがとうございます☆

 

 


ポチっとよろしくデス♪