ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ドラクエ10の落とし穴。落ちていた事に気がつかない私の住まいは井戸の中。

カーテンを開けると、朝に顔をだすアイツが今日も元気にいました。

イロはムラサキ。また新しい顔を出してきたアサガオ

ゲーム同様に水をあげ、今日もゆくよ。

 

闇金せいお陰もあり、HPに執着し始めた私がいます。

ところが、肝心なことをスルーしていた、そんなお話。

 

 

久しぶりに静かな日常を味わえたので心が豊かです。

時を刻む秒針の音だけがする部屋。ドラクエ日和^^

もしかしなくとも寝ぐら! サイコー!うぇぇぇぇい!! 朝一のムラサキ視覚的効果もあり満たされてます。excellent!!

 

闇金(ダークキング)が現れ、僧侶として戦場に立つ私(時々物理職)。

装備も整え、HPもあげてきました。残すはアクセでモリモリ。 と思ってましたが、とあるブロガーさんの記事を見てハッとしたよね。

 

 

広場→せんれき→冒険備忘録→魔法の種と辿る。

そこにはなんと、今までのクエストの履歴があります。

なんと『いのちのきのみ』が3つも取り損ねています!これは事件だっ!

 

f:id:leicadqx:20160808093307j:plain

 

クエスト内容を確認するも、 あれ?しんどくねっ!?って内容の物しか残ってない;; とりあえず、コツコツと氷の領海の【ぬくぬくどり200体を討伐】します。 HPを上げるって伊達じゃない! とりあえず、100どりやって寝落ち。安定ですw

 

ってか、クエNo405って旬を過ぎまくりで、ガチでヤバいニオイがプンプンする。

井の中のライカ、大海を知らず・・・されど空の蒼さは知っている!キリッ

 

ばいなら・・・っきょですbye-bye


ティアのみんな!おかっぱに元気を!