ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節にドラクエで心暖まる♪

しばらくお休みしております。絶賛現在進行形。にも関わらずフレさん、チムメンさん、ご近所さんがお手紙を下さいます。申請してない方は直接ポストまで行かないといけない事に初めて気が付きました><嬉しい限りです。ありがとうございます♪ その間の出来…

リポちゃんに逢いにいったよ♪ヴェリナードD3にて

日課討伐を買うのに並んでいると暇なのでつい、前に並んでいる人の装備とか覗いてます。覗き屋本舗のライカです。 新しいドレアが出るよっ!30分レンタルして、よかったら課金して下さい^^忍者に続き今回は『ウィキッド装備セット』 試してきたよ〜

オンゲあるある!?

久しぶりのアップになります。書くことが嫌になったわけじゃなく、インしていなかったので。 VerUpし数日が経ちましたが無知なる私。ツールを除くと預けてある僧侶のレベルが94目前!皆様には感謝です^^これぞ他力本願!! 久しぶりの記事はドラクエと私…

ダークキング4に勝つ為の僧侶とは何ぞ?

本日はverupですね!ストーリーやレベル上げがメインでしょうか?わたし的にはドレスアップ枠が増えたことが嬉しいです♪ 今日は『ダークキング4』に勝つ為の最低限抑えておくポイントを備忘録として誰かのお役に立てたらなって記事です。

ver 3.4 を目前にして・・・

ドラゴンクエスト誕生30th記念イベント『竜王城の決戦』12月7日までの期間限定イベ。ラダトームのかぶを報酬として受け取り満足してました。 が ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ってお話です。

Ver3.4目前!ちょ、待てよっっw 大切な何かを忘れてない?

もう間もなくですね!大型アプデはわくわくでしょうか^^ 次のステージは『水の領界』そこでアプデ前だからこそ不思議に思うことを今日はつらつらと。

【合成】実を結んだ瞬間!ようやく完成しました♪

懲りもせずコツコツときました。最近のリーネ事情についてです。