ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【 グレートだろおおお? 】

あーの日、あのー時、あーの場所ーでイカーに出会わなか〜ったらぁ♪

【 シールが貰えない謎 】

瀬戸のアンクで攻撃アップ?そこをHP盛りアヌビスで生き残りをかけた逆に「デチューン」されたパラメーターいい。好みの問題。前衛しないくせに黙ってろって聞こえてきそう。お口にチャック。

【 アップデート初日 】

WiiUでアプデできた、できないって話しが聞こえてきますが、私のUは無事にアプデを終えました。さてと・・・

【 中期アプデは収集から 】

なんか手につかない日。インはせず。ネットみたり本読んだり・・・

【 TitleはNo 】

昨晩は中期アップデートまでの間の最後の最強イカDayの結果。

【 30/84の確率で 】

わだつみの確率。周回を重ねやっと溜まった30個。砂、ゼリー共に「盾」にドレア♪今回は悩みました。

【 その先にあるもの 】

久しぶりに本を読みました。一時話題になったファンタジー物。読書自体が久しぶりだったのでライトな物をチョイス。たまにはドラクエから離れてみるのもいいものだなと改めて思いました。 今日は烏賊最強Day。イカをタコ殴りにイカないかい?

【 メイヴ戦スナイパーは突然に 】

あったらいいな!でお馴染み◯◯製薬。あったらいいな、雷100耐性。ハッとした瞬間、ヒラメキな話し。もしかして当たり前な話し??

【 サイレンスは突然に 】

そりゃさ、僧侶だって死ぬ時もあるよ。でも許してくれないのね・・・昨晩の烏賊はLv1.後半に差し掛かり名前が赤に変化。ついでに私の名前も真っ赤っか><

【 グレートすぎて泣ける日 】

緑玉は称号狙いの書き込みが多数。書き置きメモは歓喜の声と悔しさ残る声。結果、私は後者。。。これは最強の烏賊に挑む戦いの記録・・・

【 インフルエンザが突然に 】

季節は春。見上げる空は快晴、暖かい日差し。のはずが・・・・寒い!!!オニ寒い!!!医者に行ったら隔離、検査。結果、季節外れのインフル菌に侵されてました><体温計の数字を見ると急に具合がイカれた様に感じるのは私だけでしょうか? そんな感じで急…

【 烏賊Lv1サポ3で 】

第3常闇、盛り上がってますね★名前にイカが入ってるラ★イカです。実際のニュースではイカ不漁で加工業者悲鳴><出遅れましたが『1』を漸く討伐でき1歩進めました♪やってみての感想dethね!

【 バトルロードを突然にFin 】

暖かくなってきました。末端冷え性な私はコタツを死守中です。掘りごたつじゃなくて本当に良かったです。バトルロード最終回!

【 メイクアップを突然に 】

4月1日ってそうだっ!『エイプリルフール』年に1度の嘘大会の記録。