ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返る

仕事も納まり、忘年会も納まり、ぐで〜んってなっていますか?やることが多すぎて手に負えない。明日は大掃除予定のライカです。 今日は今年1年を振り返るにあたり当ブログでアップした記事のマイベストTOP3な内容になります。それではちゃっちゃと行きまし…

ご報告

チャンスをピンチに!ライカです。 突然ですが、我が家に新しい仲間がこの度加わりました。

今後の課題と言うほどのものでもないけども・・・冬

お歳暮は全国送料無料で選んでます。ライカです。ケチw 今年で納めてしまう予定のお仕事がダークサイドのお力により来年までズレ込むといった形で幕を閉じようとしている師走。今回は暗黒すぎる。しかし、残すところあとわずか。ラストスパートです! 今日は…

街頭イルミネーションを浴びずに画面からのブルーライトを浴びた日

世の中はクリスマス、だった日、お誘いの連絡がありインしたお話。イルミネーションとか、ワムとかはどうでもいいです、興味ゼロw社会に荒ぶってます。ライカです。

指名手配書とHK

HK変態仮面さんとSキラマへ。訂正。◯◯卿さんとです。 わたしの経験不足もあり事故率たかし><懺悔の時間です。 現物を合成したんですが、あったまきたので描いた1枚。 業務報告おーわりっ 元気ください!!

フレさんのイラスト修正ができなくて、冬。

寒いので、ふとんからログアウトできません。朝日に弱いライカです。 今日もイラストな話。

梨が紳士だって言うから・・・スケッチ編

オウム返しをよくしてくる方にオウムの真似して会話を返したら、鼻から何か出しながら喜んでくれました。 オウ・・・ライカですけども。 最近、とあるドラクエブロガーさんに触発されスケッチしてます。

リーネの衣装に包まれてみました

久しぶりの投稿になります。師走。慌ただしくなってきました。事故だけはないように。 恒例となっている30分限定お着替えリポちゃん。今回はヴェリにいるあのお方。そう悪名高い『リーネ』さん。失敗品でも『気に入ってくれたかな?』って気にいるわけない…