ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己満とその他】

いつもご覧いただきありがとうございます。ライカです。わたしがドラクエ10を始めてたのが2014.5。verupがある度に阻まれ続けた『フルカン』それがようやく達成できました。

【常闇第3弾】海冥主メイヴ

バージョンアップが楽しみです。嵐の領域。物語も大詰めです。珍しくストーリーに関してワクワクしてます。んで、一番嬉しかったのは・・・

【依頼書にイライラ】

私生活では無駄な物がない最小限の生活を送っています。ですが、ことドラクエに関しては『にもぱん』一番困るのは討伐依頼書。 報酬がオーブとかならまだしもきれいな枝とか、小ビンとかは最悪。なんですけど、依頼書自体を捨てられないwもっと最悪w だから…

【嵐の領域】

ここ数日は天候に恵まれ、今日はドス黒い雲たち。大好きな漫画を整理してたら1冊抜けててものすごい気分が悪い。犯人は誰だ!!そしてあるはずの巻をダブルで買ったときの切なさ。2回ある。いえ、2回『も』です。心がドス黒くなります。次の領域『嵐』

【検証】破滅の呪文の威力

どこにいるの?マンタドルボ当たった人は?優越感どっぷり?

【肉入り勇者さんとピラへ】

会社トップの人間が一部の人間を過大評価しその他は足を引っ張ってると豪語されたって愚痴を聞きました。 えっ・・・そんなの往往にしてあるある話じゃ?責任ない話でも責任取らないといけない事が当たり前すぎてわたしがマヒしてるんでしょうか?世渡り下手…

【七不思議と言えばこのお方】フルコンプしたどおお♪

21:30フレさんのニャンコちゃんからお誘い有り。2時間後の23:30にジェネろうとのこと。二つ返事で了解をしたのですが・・・寝落ち。23:30再びインするも勇者梨さんしかおりません;;やっちまったー!!!これって、ドタキャンですよね?申…

【テンの日】寝落ちの汚点

忘れがちなテンの日がやってきました!やっぱり忘れていました><

【勇者2日目】

昨晩、誕生した勇者の話。

【未攻略系ブログ】

レグナードやダークキングに挑む時、石を忘れるぐらいならまだしも、毒リング未装備!!穴があったら入りたい。崖から飛び降りたよ!敵に遭遇!私のボディプレスの効果は?日替り討伐高額きたー!ん?しにがみのきし25匹?だれが行くんじゃー!!誰かいる…

【職業:勇者?です】

お・・おいっ・・・まさか、こんな身近に伝説の勇者が!?王家の一族じゃないだろおお!抜けるのかその剣を!?ってか抜いちゃうの??抜いたら旅に出るんだよ?知ってる?ボス倒しに行くんだよ、知ってる?筋肉ムキムキだけど最初はLv1だからスライムだって…

【みんな大好き金策】

フレさんちにいたコンシェルの名前。ワカメそう、唯一私のことをワカメと呼ぶフレさん。磯野ワカメ\(^o^)/ハイリって付けてもいいよ♪(◯桐) 目からウロコが出ない私の金策事情。

【占い師】について

長いから覚悟してっ!そーでもないかw いえもんを変換すると伊右衛門になってしまう。そこはTHE YELLOW MONKY だろうがあああ!お茶してきます!ライカつぶやきより。 ああ、同じサ◯トリーでも伊右衛門より京番茶が好きです。でした。肌色の缶、◯の中に茶と…

【バトルネ】飛竜に囲まれて!

ウコバックにハマっていますが、きじゅつのズホン★2が高い高い><現在、ズボンは赤字の出る金額ですのでパンイチで。寝落ちしてる私にチャットあり!

矢追さんビックリUFO!

なぬう!?今日出るって!!行くしかないじゃん!!

【七不思議】この人形ってあれ?どこかで見たような・・・

今年の恵方は壬(みずのえ)=北北西ですよ〜^^1回で歳の数だけ豆を掴み取ることができません><こちらのシリーズもコツコツ進めてきました。『七不思議』シリーズ!

【装備救済】完結!運営との一連の流れ

キターーーーー!!

【しぐさ】バグなの!?

じょろ持ったまんまホバー移動はまだできるんでしょうか?それと似た感じw

あの人とマグロとみなさんと♪

マグログランプリが幕を閉じました。マンタには届かず残念だったものの、今回のイベントは楽しめました^^最終日の『あの人』と一緒に。デス!想い出になります。

【装備救済】Vol.4

装備救済、最終局面?まだまだ続いております装備救済措置。結構かかるものなんですね。