ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【装備救済】Vol.3

なんて骨体!!

【装備救済】Vol.2

この前、年が明けたばかりなのにもう1ヶ月経つんですね。早いと感じながら運営に問い合わせしてる1日1日が長く感じます。 装備救済措置のつづきです。

【装備救済】運営に問合わせた件

嗚呼、空はこんなにも蒼いのに♫風はこんなにも暖かいのに♪わたしの心はすさんでおります。どーもこんにちは、キテレツライカ様です。 昨晩の重大ミスの発表です。決して人柱になったわけではございません。

【特訓】特元気をプラスした結果

巷ではついにインフルエンザが流行ってきてます。おお、怖っ!海岸も当初より人が少なくなってきたような。そろそろ1500クラスを大放流してくださいな、運営さん^^頼みますよ〜 簡単な方法があったにも関わらず、さらに時短を求めた『特訓』記事です。

楽勝!特訓あげvol.2

チムメンさんから手紙が届いてました。写真つきで。内容は、ドラグーンセットを身にまとうこの人だーれ?正解者には『小ビン』を^^姿、格好ですぐに分かりましたが全力で外すと・・・ 速攻で『小ビン』が送られてきましたo(^▽^)oんな、どアホぅぅぅwww99…

らくらく特訓あげあげ

ずーっと悩んでました。何かいい方法がないものかと。それは特訓をあげること。 とあるブロガーさんの記事をたまたま目にしました。放置プレイで特訓があがる内容!面倒くさがりなわたし、やってみました。

増員プラコンからのプレゼント

大きさかぶってランキング載れなくてもいいので1400オーバーの旬マグロを我が手に!中盤戦、ここからです!(本人中だるみ中) 日課のみ終わらせ自宅にもどると・・・

ゆらゆら七不思議を求めて

この日も『生』みくるんさんに会え大興奮の私。はぁ・・・楽しかったな〜♪ ふと、時計に目をやると22:32分。なにか忘れているような。ああああああ!!!(気がついた)夢幻郷!!! いそげっ

続・生みくるんさんと♪

休日は氷の彫刻を見てきたり暖かい豚汁を頂いたりと久しぶりに外出しました。彫刻がドラクエのモンスターだったらって。だれか企画あげて欲しいぞ^^ 釣りを苦手とする私がまんまとハマっております『グランプリ』この日も釣ってきました!

夢と幻の郷 

さぁて今日も釣ろうかな〜って意気込むも寝てしまいました。起きるとフツーに朝でした&外、まっしろ>< 旬マグロやルネッサンスで盛り上がってますか?グロリアと聞いてNISSANグロリアが頭に浮かびました。やっちゃえ!NISSAN!! 旬なコンテンツ < 七不…

生みくるんさんと

こんな浅瀬でマグロこんなに釣れる時点でこれ・・・七不思議なんじゃ・・・始まりましたね、マグログランプリ! この日、わたしの中では都市伝説化してるあの方がコルット地方に現れる情報をゲットしたので行ってきました。

見たんだネッシー!うそじゃないんだっ!

幽霊列車が出現後の約1時間後になんだっけ?ネッシー?出るってLuckDay?ルネッサンス実装初日とかぶりUnLuckyDay?

幽霊列車ソロツアー♪発車しまーす!

ほっんとに興味のない事はやりません。きょどる仕草がもらえなかったらやりません。この性格知ってか知らずか七不思議ソロツアーをしているとフレさんから、『山が動いた!』って突っ込まれます。どちらかと言うと自由奔放な『雲』です。 アストルティア観光…

ひとり遊びと指令塔

【さ】酒場スタッフからのみ超絶人気!賢者ライカです。疲れたので今日は座りながらお話をさせて頂きます。

続・七不思議を求めて

スライムレースも無事に?終わりまた新たなるイベントが始まりますね。釣り地獄ざんまい・・・ふっ とある七不思議サイトを閲覧中、蜃気楼が出るかも、出ないかもって情報をキャッチ。行ってきました。

スライムレースとストレス

ただレースするだけでゴールドが得られます。第2回スライムレース。 前回はスルーしましたが、今回は最終日、しかも〆切り30分前に終わるといったギリギリっぷり。予備知識ゼロでやってきました。

旬マグロイベントの期待値

マグロと言えば毎年恒例の『すしざんまい』の初競り。今年は歴代2番目に高い¥7420万でハンマープライス¥ これに乗ったか乗らなかったのかは分かりませんが、アストルティア内、1/19〜1/31までの限定企画『マグログランプリ』が開催されます!企画自…

元チムメンとSキラと今も昔も変わらない元気な男

わたしが10をやり始めて初めて入ったチームからのお付き合いの3人。わたしが脱退しその後チーム自体が解散したようですが今でも時々pt組んで遊んでいます。 Sキラで思ったこと。それは・・・・

バトル・ルネッサンスを控えて

思ったより雪が降らず安堵感でいっぱい^^今日はセンター試験。毎年この時期は受験生の行く手を阻むかのように雪に見舞われたり。受験生にはほんとうに頑張ってほしいです!今まで頑張って勉強してきたんだ、だいじょーぶ! 1月はイベント結構ありますね^…

水の領域。避けては通れぬまさかの釣り。

時計の長針は12、短針は3を示しています。さて、インした時間は何時でしょう?早寝早起きにも程があります。無印の鳩時計ほしいな〜 さて、エジャルナ討伐に水の領界を!推進中のライカです。シナリオを進めるべくこの地に着たぞ。 駆け足で行ってきたで…

七不思議を求めて(画像多め)

アストルティア七不思議。いつ実装されたかも分からないクエスト。旬を過ぎているようですので、実際どうなんでしょうか? 行ってみることにしました。

今月のテンの日は

真夜中3時に目覚め、おもむろに本体の電源を入れました。 そう昨晩は『テンの日』毎月忘れてしまう悪魔の10日の出来事です。

コレクター心理が欠如しています

1月10日天候:明る過ぎる気温:わりと暖かい 雪、降り始めは溶けてなくなれっ!と思うんだけど雪かき後に溶けてなくなるのはなんともエゲツない怒りと悲しみとのコラボ><んごごごご! 広場マイページの『仲間モンスター』のタブからモンスターバトルロ…

バーンアウトぎみの私に少し火がついた!

カーテンを開けると一面まっしろ!久しぶりに雪が降りました。お隣さんは機械で雪かいてるバブルっぷり。こちらは手かきのみ。 アスファルトのお隣さん、芝生はないけど青く見えました・・・わけないコンニャロー!!労働の後の食事がおいしいんだぞ!めしう…

どわゴンクエスト!そして伝承へ!

この時期コタツにもぐってその場で朝を迎える腐りっぷりを発揮してます。ある方程式が出来上がりました! 『寒さ+乾燥=鼻の穴ん中が痛い』 内部にワセリン塗るわけにもいかないのでコタツで寝るのを控えようと思います。(翌朝、カラダ痛いし) 昨晩、消化…

この日をどれだけ待ちわびたか。ビックサイズ戦ファイナル!!

さっきコンビニから出てきて空を見上げたら光る物体が!!UFO!!めっちゃ眩しいし、早いし!!見たんだって私!大槻教授、いますユー・エフ・オー 安心して下さい。流星でしたよ。。。でも長くて凄く光輝いてました。しかし、速い。願う前に消えるわっwこれ…

ビックサイズを求めて

よく行くラーメン屋さんでチャーシューがいつもの倍ほど厚かったのはなぜ?もしかしてわたしだけ?と思い厨房を覗くと、みんな同じ厚さに切られてました。 美味しくいただきました^o^ 波止場ポーズを求めて放浪してます。

波止場ポーズを求めて3000里(画像多め)

そう、あれはいつもと変わらない朝を迎えた日だった。その晩は久しぶりにフレさんとボスへ。誰しも挑むのが『初』となるガルドリオン。打ち合わせたかのようにボスを前に集合写真。 はん?? わたしだけ『波止場ポーズ』がないっw いそげやいそげ!波止場に…

今年2017年の抱負を。

あの時のおモチ?(お雑煮好きデス!)いやいや、油もの?(特にエビフライ)それともアルコール?(日本酒ウマー!)様々な憶測が飛び交ってます。誰かわたしにウェイトブレイクをばっ! 今年の目標というか抱負を。

明けました!セクハラ上等!今年もよろしゅうに♪

明けましておめでとうございます。年末年始と上げ膳据え膳飲み放題食べ放題という、結果しっかり数字を伸ばす事に!棒グラフぐいーん!!ダントツだぜ〜!! 楽しみは後にとっておくタイプ・・・否、めんどいだけです。。。シナリオ進めたよw進めて頂いたが…