ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

バトル・ルネッサンスを控えて

思ったより雪が降らず安堵感でいっぱい^^
今日はセンター試験。毎年この時期は受験生の行く手を
阻むかのように雪に見舞われたり。
受験生にはほんとうに頑張ってほしいです!
今まで頑張って勉強してきたんだ、だいじょーぶ!

 

1月はイベント結構ありますね^^
その中のひとつ
バトル・ルネッサンスについて。

 

f:id:leicadqx:20170114112629j:plain

 

 

メインストーリーに出てきたボスたちとの再戦。
難易度も新たに『超』強いが選択枝のひとつに仲間入り。
シナリオで登場したボスとの再戦ってだけで燃える私。

 

f:id:leicadqx:20170114112533j:plain

 

画像を見て分かる通り
『しばり』のある戦い。
敵自体のステータスも超強いだろうけど、
『しばり』ありでのクリア条件付きかぁ・・・
『しばり』あっての超強いなのかな?ないとダメなの!?

 

だとしたら・・・

 

わたしたちは強くなりすぎたっっっw
(うそ
って言ってみたい^^
んじゃまったに〜♪るねっさ・・・

 


ぽちよろです♪