ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 僧侶戦士の誕生です!】

悲しいかな。決まらない・・・なぜだ・・・なぜなんだあああ!!

【 振り返ると仲間がいた 】

5月下旬。それは私にとっての一つの節目。ドラクエ10を始めた季節。

【 闇のえるおじさん Ep.1 】

も・・・もきゅん!?復活の呪文が「もきゅん」!?チームの書き置きにある謎の呪文を私は見逃さなかった。お察しの通りプクリポ発信です。

【 常闇バスターズ現る! 】

時は満ちた。

【 最強メイヴ僧侶の立回り 】

今更ですけど。最強イカに対する僧侶立ち回り。萌えるじぇ!

【 常闇のイカキングwithフレおじさん 】

アナログステックが2度目の延命措置に。コントローラー?そうなるとTVでプレイ?でも我が家にTVが1台しかないから取り合いになる。モニター買う?このタイミングで!?Swithが見えてくる昨今。う〜ん。

【 ドワゴンクエスト10にツボる 】

はっ!混んでる所にまた・・・ 喪黒返しから始まる今日のブログ。心の隙間は埋まりました♪ドワワーーーン!!完全自己満討伐の話。

【 メイヴ4攻略方法 僧侶編 】

巷はGW中期なんでしょうか?私は昨日からなので初期。 イカ4の攻略法を。職は僧侶です。

【 シール集めは他力本願 】

わた〜しの〜ぷら〜いど〜♪そんな下らないもの捨ててやるっ。気持ちも断捨離。 と言う事で文字通り「ライカふっかつ」昨晩フレさんから暖かい呪文をかけられ、今日から新しい気持ちでイカ漁へ。キングサイズのイカを無駄には出来ないw ガッツリ逸れます。シ…

【 S.P.G.スペシャルゲスツが突然に 】

ああ、アプデしたから経験値が入るようになったんだね。フルカンしてるけど経験値入るってどういうことでしょうか?ガチで謎です。ティータイムのお供に私のブログを読むあなた!画面の前のそこのあなたっ!こんにちわっ! メギで。

【 チームあるある?? 】

あっ!土曜だし試練消化と週課をやらないと!!慌ててこなす。けども・・・