ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔戦って魔戦ってやつは・・・

こうも暑いとセミも少ないですね。こんにちわ、わたしです。

ゲルニック将軍と私たち

チムクエ消化中にフレチャが。『ライカ、業者になったの?』むかしは業者が多くいた場所らしい。一刻も早く脱出したくなりましたwこんにちわ、わたしです。

金タロが可愛いので。

うだる暑さってよりうなってる暑さじゃない?こんにちわ、わたしです。プリズランのお話。

7’Heaven のひとりが

この集団、イカすわね。『7’Heaven』その中でたった1人、わたしのフレンドさんがいます。外見オシャレ、中身イケメン。だと思ってる。そんなフレンドさんの誕生日会のお話

プリズランとチーム

面倒くさいアピールをブログでした所ですよ、情報くれた方もいて嬉しいです。ありがとうございます。この場を借りて感謝です。これからもよろしくお願いします( ^∀^)

プリズランってやつを

インリツテイカチュウ・・・インリツテイカチウ・・・こんにちわ、わたしです。ライカです。

ポイックリンです♪

13時から90%の降水確率が今みたら14時から60%に変わってました。それでも降る気配感じない夏の空。こんにちは、わたしです。

そしてシャッターをきるの裏側

各地で猛威をふるっております。自然の力の脅威。特に西側の方々、大丈夫でしょうか?こんにちわ、わたしです。

ひだりライカの誕生の裏側

気が向いたらたまに絵を描いてます。こんばんわ、わたしです。

再燃?レグナード!!

最近TwitterのTLを見ているとまたレグナードが熱くなっているように感じます。

フォトジェニックを求めて

台風の影響がすごいけど大丈夫でしょうか?こんにちわ、わたしです。

ファインダーの向こう側

フランスパンを1本買い、ダイレクトにトートバックに入れて何の意味があったのかな?すぐに食べれるから?フランスパン見る度に思います。でもやってみたい。こんにちは、わたしです。