ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ギフトは突然にEp2 】

まだまだ続くよ、ギフト事情。

【 バトルロードを突然にEp6 】

花粉の舞う季節になり、くしゃみのオンパレード♪喉をやられた上、辛口カレーで追打ち。そして、まだまだ続くバトルロード。

【 ギフトは突然に 】

ログって結構見てるんですね!

【 カムバック勢が突然に 】

カムバックさん限定96時間フリープレイキャンペーン中です。4日間てことになります。サプライズな件。

【 バトルロードを突然にEp5 】

もうさ、意地だよ!土日は引き籠り天国。ずーっとバトルロードにお世話になってました。

【 2人討伐を突然に 】

巷でだいぶ前から行われてた討伐。ダークキングサポなし2人討伐。やってみることにしました。

【 バトルロードを突然にEp4 】

買い物もそうですがポイント◯◯倍!今日限り!!てポップに足が止まる。買わないけど。だって本当に欲しいものじゃない。ポイント貯まったってね・・・騙されないよ!今日も飽きずにバトロ。

【 バトルロードを突然にEp3 】

やってるってばよっ!バトロっ!!

【 バトルロードを突然にEp2 】

突然言われたけど返答に困る内容が薄毛事情。見事なまでのバーコード。(死語?)

【 高画質高音質は突然に 】

WiiUでプレイ中です。突如、テレビにつなげてドラクエ10しよっかなと。やってみた。

【 バトルロードを突然に 】

つまりは、つまりはだよ、ようするにだよ、 金策にも疲れてきたのでモンバトやり始め。

【 X デーは突然に 】

久しぶりに静かな休日。そして手にするのは、そう!「アサヒスゥパァァドゥォラーイ」浴びてやるっwと意気込むも1本でアウト。体調は万全だったのに・・・老いに負けたのかな。 突然やってきたXデー。

【ホワイトデーは突然に】

ホワイトデー。それはバレンタインデーのお返しに男性から女性にお菓子とかをお返しする日。らしい・・・

【ボス巡りの時間】

数日前、Twitterの方にお誘いがありました。日時は日曜日の21時過ぎ。昨晩のこと。

【G.O.SとB-DesignLab】

単調な仕事、苦手です。なぜって眠くなるから。『一人ウコバックGP』をやってます。いっくら倒しても「旬」を感じられるウコバックに会えません。たまーに黒ペン先生が現れて、ウホッ!となりますが、最終着地点は「寝落ち」ドーモこんにちわ!出身はこたつ…

【3.5とワタシ】

なんだか陽気が暖かくなってきました。が、3寒4温。急に寒くなる日もあったりで体がついていけません。冬大好き。こたつ将軍ライカです。