ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 高画質高音質は突然に 】

WiiUでプレイ中です。
突如、テレビにつなげてドラクエ10しよっかなと。
やってみた。

一応繋がっているのは赤・白・黄の線。
これを1本化できるのを最近知る。HDMIってやつです。

f:id:leicadqx:20170322143603j:plain


つなげました。
感想から言うと、すんごいキレイ!
ふぉぉぉぉ!音がいい!聞こえなかった音が聞こえてきます♪
ザ・文明開化!竜宮城から戻ってきました!
ただ数年パッドでプレイしてきたので
どこの焦点をあてたらいいのか迷います。目がしぱしぱ。


ので


結果
ゴロゴロダラダラできるパッドに戻りました。
華の寝落ち組。


あと、
わたしだけでしょうか?
本体電源を入れたまま映像コードを抜き差しすると
Aボタンがきかなくなり、再起動をよぎなくされました。
故障につながる原因になるかもしれないので、
一度電源を落としてから繋ぎ変えることをお勧めします。

 

 

f:id:leicadqx:20170322143038p:plain大は小を兼ねるって言うけど・・・

 

f:id:leicadqx:20170322143058p:plain単にごろ寝してやりたいだけっしょ?

 

 


ポチっとよろしくデス♪