ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

フォトジェニックを求めて

風の影響がすごいけど
大丈夫でしょうか?
こんにちわ、わたしです。

 

時間があれば書店めぐり。
先日発売された
『みんなでミナデイン』本を探しに。
しぐさ書、写真を撮るを求めて。

何店舗も探し周り、空振りの連続。
先日も見にいった書店にふらっと
立ち寄ったら再入荷されてました。
残り2冊。ラッキーでした。
広場で告知されてから、絶対に欲しかった
しぐさ書、『写真を撮る』

ネットでポチるのもいいですが、
イライラしながら探し続け、見つけた時の
安堵感たるやいなや。

撮られる側から撮る側にスイッチです!
大満足☆
そう、私の名前の由来はカメラから取りました。

f:id:leicadqx:20180706135411j:plain

 

この眼差し(*⁰▿⁰*)
この、ほよよぐち!もうサイコーです♪

f:id:leicadqx:20180706135429j:plain



本の内容は・・・
ぱらぱら見たんですが・・・
うん、もう見ないだろうな〜

 

 


ポチっとよろしくデス♪