ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

Ver3.4目前!ちょ、待てよっっw 大切な何かを忘れてない?

もう間もなくですね!
大型アプデはわくわくでしょうか^^

 

次のステージは『水の領界』
そこでアプデ前だからこそ不思議に思うことを
今日はつらつらと。

 

f:id:leicadqx:20161004112550j:plain

舞台は炎→闇→水(※追記 炎→氷→闇→水!氷が抜けてました)
海水の表現が綺麗ですね!大画面+HDMIの恩恵を受ける時なのでしょうか?
試してみたいところです。
水中の中での戦い、どうなるんでしょうか?
楽しみですね^^

 

ってか、水ん中でしょ?酸素ボンベとか欲しいじゃん!!
ウエディえら呼吸で有利じゃん!!
これで水の中でもあなたは自由です!ってとらえた
プロモ画像です↓

 

契約に従い我につかえ!

f:id:leicadqx:20161004112637j:plain

 

水底の輝きこそ永久不滅 !
時はきた!結合し今こそ解き放て!O2!!

f:id:leicadqx:20161004112721j:plain

 

ごぼごぼごぼ・・・

f:id:leicadqx:20161004112835j:plain

 

くっ・・・苦しくないや( ´ ▽ ` )ノ

f:id:leicadqx:20161004112909j:plain

 

妄想です。
お付き合いありがとうございました^^;

 


こちらもよろしくお願いします♪