ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

キュララナビーチで一人黄昏る。ソロでもこなせるクエストで一安心。

無事にアキーラマスクも手に入れ気分は上々。
マスクを取り入れてのドレアは迷いましたね。
フレさんも手に入れたようなので、今晩は完成ドレアの見せ合いという
運びになりました。楽しみ。

 

本題へ。 キュララナへ行ってきたぞぉぉぉ!ってお話です。

 

 

毎年恒例のクエスト。
水着もらえますよってやつ。

 

ビーチに行く途中、同じ匂いがする人を発見、
テンションあげながら道中楽しみます。

f:id:leicadqx:20160822092748j:plain

 

 

以前にアップして記事、予約席と書いたスペースに写真を 埋めることができました。

leicadqx.hatenablog.com

 

そして今年の写真がこれだっ(人間に戻したりして)

f:id:leicadqx:20160822093139j:plain

 

・・・・・ 独り。そう孤高の孤独・・・・
月が綺麗でした^^


その後、2年前に初めて一緒に行ったフレに独りで行ってるのがバレ、
どうして誘わないの!! ライカの為ならクエ終わってても行くって言われ。
嬉しかったな^^ありがとう♪

 

たまには?一人もいいけど、 来年は誘ってみよっかなって話でした。

 


ぽちっとランキングへルーラです!