読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✳︎ライカのふっかつのじゅもん✳︎

✳︎ぼうけんのLogです✳︎

とあるフレ氏の誕生日にサプライズ!ライカが贈ったある品とは?

突然ですが
ご存知ガリガリ君でお馴染み『赤城乳業』さんから出ている ガツンとみかん
この夏、わたしの中で空前の大ヒット!

 

 

 歴史を辿ると意外と古く 1977年に発売された『みかんチョ』ってアイスが

前身とのこと。
缶詰のみかんがそのまま封じ込められてます。

 

ほどよい酸味と甘さが絶妙で、今の暑い季節、爽やかにしてくれる。
もうね、ハンパなく美味しいの!!
お勧めしたいけど売切れになるので買わないように。
ちな、オレンジーナほぼ毎日飲んでます。

 

そんな感じで今日はとあるフレ氏(ガツンとみかんがお似合い)の
誕生日にサプライズ したお話です。

 

 

わたしのこのブログにも度々出ているフレさん。
オーガでまさに『ガツン』なイメージ 。彼はわたしが始めた頃からのフレンドさん。
とっても紳士で いつもお世話になってばかり。
『今晩は、お・も・て・な・し^^』ってやつです。

 

おたぷれは、迷いに迷ったよね。乳好きそうだしグレイチェルの像と決勝戦。

 

日付が変わると同時にお手紙を添えプレゼントを配送。
しかも、送った後、彼に会うため住宅村に押しかけテロ敢行。
事前に用意したクラッカーを両手に握りしめ出陣(実際装備はできないよ)。 
手紙付きのプレゼント+会ってクラッカー攻撃+祝いの言葉『おめでとう♪』
サプライズ三大原則を浴びせてきました。

 

f:id:leicadqx:20160823113622j:plain

 

歩くと『きゅうきゅう』音が可愛いセラフィを♪

f:id:leicadqx:20160823113713j:plain

 

マスクをしていましたが、きっと涙目ぐらいにはなっていた。はず・・・・
なんだか、ホッコリした気持ちになりました。逆にありがとう。
これでまた一つ歳を重ね、より紳士に磨きがかかることを祈りつつ。

 

今日はこの辺で。
では、また♪

 


1クリックのおもてなしをお願いしまっす!

 

 

 

 

広告を非表示にする