ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【装備救済】Vol.3

なんて骨体!!

 

よく見ると
汗と涙の結晶を『286』個破棄せよと。
なぬぬっ!?
f:id:leicadqx:20170130092137j:plain


私の結晶化した個数は下記です。

頭→72ヶ
上→64ヶ
腕→68ヶ
足→64ヶ

しめて『268』個です。

f:id:leicadqx:20170128110828j:plain



証拠写真収めておいて良かったぁ。
下2ケタ逆転しとるがなーー><
破棄するにも足りないがなああ><

と言うことで、再度運営さんに間違っているのでは?
という内容で問い合わせしました。
すると1時間しない間に返事が。

結果申し上げますと、
向こうが間違ってたんだって^^;
ホッとした所で結晶を破棄!
ここで重要なのは
破棄した『日付と時間』それをまた運営に報告。

と、ここまでやってきました。
さてさて次はどうなるんでしょう?

おしまい。

あとがき
ロック重要ですが、一応写真を撮っておいた方が
身のためです。運営サイドで確認し、
データが残っているので間違うはずがないって思い込みは
危険です。
また錬金石で強化した数値はどうなるんでしょうか?
謎は深まるばかり。
みなさんも私のようなドジを踏まないように^^;

 


よかったらポチっとお願いします♪