ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 カムバック勢が突然に 】

ムバックさん限定
96時間フリープレイキャンペーン中です。
4日間てことになります。
サプライズな件。

 



昨年のゴールデンウィークを最後に引退した方が。
ケジメからでしょうか?キャラデリまでした。
飛ぶ立つ鳥後を濁さず」
落ちる瞬間まで見送った切ない思い出。

同じチームに所属し、フレとしてもお世話りました。
バトルロードに必死な最中、
リーダーからの突然のチャット。

◯◯ちんが今、集会所にいるよ!
目を疑ったよ。そう、引退した方です。
キャラデリしたら大抵の人戻ってこないし、
新しいキャラでやり始めたの?
ハヤる気持ちで集会所にルーラする私。
いたっ!

久しぶりな姿に感動;;そしてこの距離感を見守るライカ。

f:id:leicadqx:20170327120613p:plain


もうひと方、遠くから見守ってます!

f:id:leicadqx:20170327120851p:plain

 

おおお!接近戦です!!

f:id:leicadqx:20170327120717p:plain


しばし歓談。

f:id:leicadqx:20170327120803p:plain


あまり居るとその場を離れられないので
チムメと試練に行ったその隙に自宅へルーラし
その日は終えました。

キャラコードを見ると当時のコードと一致。
デリートしても復活できるんですね!!!
ってのが一番の驚きです!!!

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「元気な姿を見れて一安心♪」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「戻ってきてくれるといいね^^」

 


ポチっとよろしくデス♪