ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

レロの討伐にトリセツ必要なし!?

レグナード行こうよ、レグナード!
誰か行こうよ、レグナード☆
波乱万丈になるから行こうよ行こうよ。
なーんも覚えてないからさー
僧侶やらせてよー
きっとあれだよ、勝てなかった当時の気持ちを
思い出すような戦いになるから〜
初心に戻れるよ、きっと・・・
dis禁で
こんにちわ、わたしです。ライカです。

 
レロに拉致られるのだの巻。
今宵のメンバーは・・・

f:id:leicadqx:20180807144957j:plain

 

途中いつものように青髪パムおじが
意味不明な叫びをします。
この日は
『馴れ合い禁止!』
彼のさくせんコマンドのようです。
緊張感を持って挑んでねって事かな?

もう忘れちゃったからさ誘導とかさw
そしたら最後に
『ライカのせいです!』
って甘い言葉かけてもらっちゃった☆
討伐タイム11分台。ステキっ

 

f:id:leicadqx:20180807145046j:plain


f:id:leicadqx:20180807145117j:plain


f:id:leicadqx:20180807145139j:plain


ソロ反省会
追い出されるまでいました。

f:id:leicadqx:20180807145230j:plain



❇︎

やってないとダメですね。立ち回りや耐性などなど
忘れてしまっておりました。
ただ1度だけ置きザオした時は気持ちよかったです。
型にハマってない戦いも一波乱あり、
それはまた一興ではないでしょうか?

f:id:leicadqx:20180807145724j:plain