ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【未攻略系ブログ】

レグナードやダークキングに挑む時、石を忘れるぐらいなら
まだしも、毒リング未装備!!穴があったら入りたい。
崖から飛び降りたよ!敵に遭遇!私のボディプレスの効果は?
日替り討伐高額きたー!ん?しにがみのきし25匹?
だれが行くんじゃー!!誰かいる〜??
ツールで船出。残り1%でストップ!うっそ〜ん><
ツールで間違ってぼっちパーティー開催!
ドルボに乗ったまま寝落ち。翌日ガス欠からのReスタート。
いつかは役立つかもとベルトが山積みyamazon!
くびかりぞくがビックリして逃げる様が好きw
キラパンの肉きゅうをガン見。やわらかそうだなあ。
かな・・・最近のわたしは。。。

ひっさしぶりで内心嬉しかったこと。

 

チーム内でもお呼びがかかる時は
ひっそりとしてます。
直接お声がけしてくれる時はシッポ振って行きます♪
半年ぶりぐらいに試練ご指名頂きました^^;
ありがとうございますうう( ´ ▽ ` )ノ

f:id:leicadqx:20170209090023j:plain

最近はガチ勢がやる事が少なくなってきたのか
サブ育成に励んでる方々を目にします。
そこまでハマれるエネルギーがスゴイ!オンゲドラクエ怖ろしい。
と言いつつも深夜に起きてゴソゴソ動いてます。
ウコバックね。きっともっといい金策術あるんじゃ??
流石に深夜。誰ひとりとしていません。

f:id:leicadqx:20170209090107j:plain


取合いにならずガンガン貯まるよ^^
そろそろ次の常闇でないかな〜

 


ポチっとよろしくデス♪