ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 ギフトは突然にEp2 】

まだまだ続くよ、
ギフト事情。

 

どんなアイテムか分からない、
プクリポのふうせん」が届きました♪
ありがとうございます^^
見た事も聞いた事もないシロモノ。

使ったらフウセンを持ち歩きだしたので
しぐさ「つまむ」と併用し
飛んでる感じにしてみました。

f:id:leicadqx:20170330114926j:plain


この後、フウセンだけふわ〜っと飛んでってしまった。
なるほど、そういう仕掛けねw
ありがとう^^

別件
店先で焼くのは高等テクニック!ってかズルいw
空腹のわたしの嗅覚が・・・冴えるっ!!
時間が無いのでスルー><
鼻からヨダレが出るんじゃないかと思ったよ。

f:id:leicadqx:20170330115837j:plain



そしていつ来ても海賊!ハットにドクロ!
いつ来ても半額!偶然だと思うけど
半額以外の日を見たことないだけ。

f:id:leicadqx:20170330115920j:plain



f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「ウナギのギフトが欲しい!」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「贅沢言わないの!ψ(`∇´)ψ」

 

 


ポチっとよろしくデス♪