ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【ダークネスじゃーなる】

うぐつかいに火がつき
ダークキングに挑んでます。
4を倒す前夜祭、まずは3を倒すよ。
エンドレスダーク!トコヤミ!

(メンバー紹介)
魚♂ 僧侶  (ベランダ出身)
プクリ子 戦士(あっ今日人間!)
柑橘男子 戦士(柑橘だけど肉好き)
わたし どうぐ(おかっぱえびせん

(立ち回り)
他のブログ参考お願いします^^;

(結果)
2飯、結果惨敗><
原因は言わずもがな私ですね。
ということで本職僧侶に戻り、
どうぐの立ち回りをご教授願ったよ、
スパルタの「殿」に・・・

(考察)
経験と実績、さすが殿!
無駄な動きがなくスマート!
何かが違う、でもその「何か」が見出せず
ストレート勝ちw
なんだろな〜調子乗りすぎて攻撃参加しすぎてた
ようにも思えたな〜
ユニコーン聞こうかな〜
何かがおかしい何かが〜あなたの様になりたいな〜♪
考えてるさとぼけてはいるけれど〜♬

(お宝箱の中身)
プクリ子さんがフィニッシュを飾ると
メダル率高い我々。
安定のメダル5枚っっw
流石デス(๑>◡<๑)

f:id:leicadqx:20170902104956j:plain


相手がいないのにこの仕草。どこに向けてなのでしょう?シリ滅裂。

f:id:leicadqx:20170902104904j:plain

 

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「今晩の4はそ・・僧侶かな」

 

 

f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「やる前から逃げ腰なのねw」

 

 

f:id:leicadqx:20170206103125p:plain「おいっ!ころすなよ!」

 


ポチっとよろしくデス♪