ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【時短クエと妄想じゃーなる】

ルフは紳士なスポーツ?
打ちっ放しを見ると、どうしても
男性が後ろから女性を抱きつくように
教えてる、そんなイメージしかない。
禁断の恋に落ちているのだろうと思う。
そんな2人がホール?に出ても
隣の芝生は青く見えないのだろう。と。

サブの件で。

 

サブがいます。
日課に強ボスが実装される前
ギル丼討伐の為に生まれたサブ。
そんなサブを今になって少し動かしてます。
「ギル丼」新規さんには分からない造語。
「ヒラタ」も懐かしい造語。

そんなサブ。
もちろん、どうぐ枠も初期、
装備枠も初期。
なんとかドルボだけは乗れるも
ターボが付いていないセグウェイなやつ。
キャラ名は早そうな感じですw

かばん拡張クエを受けます。
ジュレットの井戸の中にいるキャラから
受注します。懐かしいいいい

このクエストの問題点は
エストを消化したのにも関わらず
リアル30分後じゃないとダメだっていう
設定。忘れてました。

そして30分経過する頃には
翌日の朝を迎え画面はブラックに。
早い話が「寝落ち」

そんなリアルタイムなクエスト。
次回のアプデで待ち時間が
なんと30分→3分に!

f:id:leicadqx:20170904164837j:plain

 

うそだー!!!!


追伸
アルバムを見ると
懐かしさ満載でした。
過去を振り返り本当の意味でアルバムだなと
しみじみ。

f:id:leicadqx:20170904165640j:plain



冒頭『禁断!ゴルフレッスン』の妄想が止まらないので
今日はこの辺で。



f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「シンシがワカリマセン」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「そういう目で見るアンタ、バカ?」

 

 


ポチっとよろしくデス♪