ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ふりかえると殿がいる

気配を感じた。
酒場にいなかった。ログ消しかwww

 

ただならぬ殺気、ふりむくと・・・
この顔、ドヤ顔
ツッコミどころ満載やん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:leicadqx:20180513160906j:plain


間違いない!休止中の「殿」だ!!
お懐かしゅうございます。
久しぶりにわざわざ会いにきたのか!?
奇跡。(ちょっと嬉しいw)
久しぶりのボスへいきます。
ギュメイです。

殿に『ついてく』ボタンを押すと
すぐ察知して止まります。
回線不調なのかってぐらい動きません。
ほんっとに察知が早い。電光石火w


これ、くどくやってしまうと
ログアウトするので、解除しました。


戦隊コスチュームがロッカーから
盗まれた私。
買っておきます。

f:id:leicadqx:20180513160955j:plain


本来のわたしの姿はこれだった

f:id:leicadqx:20180513161028j:plain



ギュメイがくれるアクセ、
よく分からないけど
この日HP理論値が完成しました。
使い処を教えてください( ´ ▽ ` )

 

今日も眠い

 


ポチっとよろしくデス♪