ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

カメラ機能を使い人探す

まにインするとですよ、
無言ラチラー達のAペチがきます。
タイミング合わず対応できなかったフレさんには
ごめんなさい。また遊びましょう☆
こんにちわ、わたしです。

 

 

人探しの時ってカメラを使うといいですね。
限定した人しか写さない機能を使います。

f:id:leicadqx:20180807141730j:plain


いそうなところをひたすら走る。
探せない日も多々あります。
この日も見つけることができませんでした。

後日、アルバム整理してたら
あの日見つけれなかったフレさんの写真が
ありました。誤作動で撮ってしまっていた1枚。

f:id:leicadqx:20180807140609j:plain


速報のパムおじです。青い髪が目印。
なにしてたんだろ・・・

 

 


ポチっとよろしくデス♪