ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

バーンアウトぎみの私に少し火がついた!

カーテンを開けると一面まっしろ!
久しぶりに雪が降りました。
お隣さんは機械で雪かいてるバブルっぷり。こちらは手かきのみ。

 

アスファルトのお隣さん、
芝生はないけど青く見えました・・・わけないコンニャロー!!
労働の後の食事がおいしいんだぞ!めしうまなんだぞ!!
こんにちわ、雪かき戦線に負けた窓際族です。

 

さておき
ドラクエサイトを覗いていたら偶然発見しました。
それは・・・

 

水の領域の討伐リストです。
オーフィーヌ海、オーフィーヌ海底、そしてガイオス古海の3ヶ所。
詳細を覗いてみたら驚きとまどいました。

 

オーフィーヌ海の対象モンスターが2種類!んなバカな!
経験値がなんと約15万!!!んまっ!!!
オーフィーヌ海底は種類が増えますが個々の討伐数が少ない!!!
ガイオス古海はフツー。。。

 

他の領域の討伐に比べると時短になり、
より効率が上がんじゃないの??
シナリオクリアしてませんよ、あたしゃ。

 

3ヶ所やれば
経験値が約53万
特訓が403
得る事ができ、数字を見る限りホクホクなんじゃないの??

 

髪の毛トサカ色にして、がむばりますっw

f:id:leicadqx:20170110091851j:plain

 


ぽちよろですん♪