ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

久しぶりのバトマスでダークキングをやっつけた♪片手剣は爽快そのもの!

気がつくと日課討伐を終わらせ、
ここに立っていました(鯖01楽園)。
やっぱりロボが好き。むしろ大好き!

f:id:leicadqx:20160910142325j:plain

 

昨晩9/9(金)はダークキング2。
ちな、レグナードも2。
久しぶりの『バトマス』で行ってきたよってお話です。

 

 

もうテッパン構成なんでしょうか?
戦バト道僧』の募集が多く見られました。
Lv2までは僧2で行きたいところです(←自僧がラクしたい)。

 

久しぶりにバトマスでもやってみました(フレさんお誘いのもと)。
料理はスマッシュ。片手剣そうび(会心チューン)。

 

これが、何と言うか新鮮そのもの。
僧侶ほど右下のアイコンは気にせずできる。
どちらかと言うとダークキングからの吹き出しの方が大切で。
どの敵でもそうですよね^^;

 

やみのはどう時、アタッカーのどちらかがダークキングが向いてる方向とは
違う位置でピッタリくっつく事で、そちらの方向に誘導(もう一人は少し距離置く事が前提)。
片割れのアタッカーが一緒になって避ける為の行動が省略でき、
かつ、1人はアタックし続ける事が可能になります。
結果、限られた時間内での与えるダメージを増やす事につながります。

 

たまに、一番近くに誰かいたのに気がつかず、
はどう時に突然よこ向いて、はどうがきたりします。
これを私は『アクロバティックはどう』と勝手に呼んでる!

 

んが、しかし。
そんなこと、やってらんねっw
理由は簡単。
分かっているけど、動かない。手が。
それと前回、レグでアナログスティックを壊したのがトラウマになり、
激しい入力が出来ないのも一つとしてあります。
ま・・・守りってやつです><

 

勝ったけどね( ´ ▽ ` )ノ
勝たせて頂いたが正解m(_ _)mありがとうございました♪

 

おわりだよ♪


追伸。
レグLv2に行ったけど、募集主がほんとに少なくなっていて、
驚きました。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ