ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【ここ掘れ金策じゃーなる】

がつけば
手持ちのGが底をつきそう。
金策やマラソンをサボっていたから。
金策のお話。

 

狙うは幻獣の皮。
1つ17800Gぐらいで取引中。
高いのか安いのか分かりません。

レア泥2.3のフレさんをお借りし
盗賊はきようさが高く
お宝ハンターの閃きがあるキャラを
酒場からレンタル。

モンスターはオークィーンで。
ピンクの毛色の槍もったイノシシ。
場所はカーレルの氷雪洞で。
いざないの間→イーサの村→カーレルの氷雪洞
→地底湖のD2あたり。

1時間半ぐらいこもりました。
シンボルもわりと多い。
他の人がいなかったせいか良く沸くきます。

結果25個ドロップ。
多いのか少ないのか??
とりあえずGが増えましたとさ。

ただ、長続きしない性格。
最終的には睡魔との戦いw
結晶金策に戻ろうか迷いどこ(´ー`)

f:id:leicadqx:20170210094149j:plain





f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「単調な作業は睡魔つきもの」



f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「いつでも自己ラリホーじゃん!」


f:id:leicadqx:20170517130446p:plain「反応なしかー!!!」

 


ポチっとよろしくデス♪