ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

エンドコンテンツとフレ事情

自ルーム。またの名を
『身も蓋もナイト』←今決めたw

f:id:leicadqx:20180523094628p:plain「おふろ入ってインしようかな」

f:id:leicadqx:20180523094642p:plain「※※※※に!?」

f:id:leicadqx:20180523095721j:plain

【注意】私の勝手なイメージです。

 

 

この日、レギルなんちゃら達のレベル【3】
行こうかな〜と思い緑玉だすも既に
30人の枠ぱんぱん。
あれですよね?古参であればある程に
前に名前が出るシステムなんですよね?確か。
先入れ先出しみたいなやつです。
この日、私の名前が乗らないデー。
ぎゃあああああ。

気を取り直して
鯖1へ行き、白チャの募集を探すも、
静か・・・まぁ〜静か・・・
ぎゃあああああ。

フレ欄を見るも
皆さん組んでらっしゃる><
ぎゃあああああ。

そして、わたしのフレさん達は、
複キャラの持ち主が多く、
1人が引退すると大ダメージを喰らう、
負の欄であります。多い日で5名いれば恩の字。
まぁ、自分から申請を出せばいいのだろうけど。
なかなかね・・・

f:id:leicadqx:20180523094748j:plain


見かけなくなったフレさんを
共通のフレさんに聞くと
「引退じゃね?」
オーマイガってむ!なんて寂しい響き。
キャラアイコンがグレー表示のまま。
最後のインした日が何にも表示が出てない所を
みると表記システムが実装される前の方々。
復帰した際にはクラッカー鳴らしに行くよ♪


✴︎



イカとDKに誘われ、久しぶりの肉入り4pt。
悪くない。
お声がけ、ありがとうございました!
やっぱり常闇おもしろい!

 

 


ポチっとよろしくデス♪